カラス事件とリフレッシュ | 不妊治療日記はるさん

不妊治療日記はるさん

アラフォーです。
胚盤胞移植は去年2回陰性。今年3回目移植も陰性。採卵5回目挑戦中です!

皆様こんにちは👋😃


ゴールデンウィーク前半はまたキャンプへお隣の県へ遊びに行って来ました😊


お天気にも恵まれて、リフレッシュできました😊

4月にしては暑くて、半袖で過ごしてました😊


山の山腹のキャンプ場で込み合うかな?と思ってましたが、案外あまり人もいなくて、バイクツーリングの人がキャンプ場で泊まっているのが目立ちましたね。


帰宅すると、なんと家の真ん前の電柱にカラスが巣を作ってました😣


最初カーポートの下に小枝やらハンガー?が散らばっていて、風で飛んでくるには無理があるし、なんだろう?と不思議に思っていたんです。


見上げたら、カラスの巣が😣

最初は近づいて追い払っていたんですが、カラスもしつこい😣

人慣れしてる😨


今朝もカラスのツガイが小枝咥えて巣を作ってました。


カラスがもし卵を生んで雛が生まれたりしたら、大変だなと思い、YouTubeでカラス対策の動画を探して、猛禽類の鳴き声を流してみたり😅

カラスはキョロキョロ見回して逃げ去っていきました。

戻って来なきゃ良いな。


そしたら旦那さんが電力会社にカラスが巣を作っていると連絡してくれて、近々巣の撤去に来てくれるようでした😊


良かった~


かわいそうだけど、あのカラスには他の場所で子育てしておくれ~と願うばかりです。


なんか自分達が不妊治療してるのとカラスの心境がシンクロしてるみたいで😂


お読み頂きありがとうこざいます😊