メンタル不調 | 不妊治療日記はるさん

不妊治療日記はるさん

不妊治療クリニック転院して採卵移植1回目陰性。
前のクリニックで4回目の移植で妊娠するも8週で流産しました。
現在は検査周期です。

皆様こんにちは😊


昨日は朝から寒気と頭痛がして、ゆっくり安んでました。


今朝は昨日よりかは元気です。

風邪気味かな?


週末メンタル不調になってから、ユーチューブで御祓い動画や御真言動画流しながら安んでました。

うつ病みたいなメンタル不調は断薬してから一度も無かったので、すごく違和感がありました。


御真言は自己流でいくつか覚えて唱えたりしてました。


不妊治療始めてから邪気が自分の心に溜まっているのが苦しくて。

かなりスッキリしますよ。

ひふみ祝詞や、不動明王様の真言など。


御祓い動画流して眠るか眠らないかの狭間に、あまり覚えてないのですが、何かマイナスな言葉で私を誑すような声が聞こえてきて、これはすぐに悪魔か生霊?死霊?とにかく魔の物だと確信しました。


「うるさい!!ここから立ち去れ!!」と思わず叫んだら、耳の中でティンシャみたいな鐘の音がキーンキーンと2回なって、すごく身体と心が軽くなったのを覚えてます。


あ、払われた!と感じました。


気持ちかなり落ちてる所に魔の物が入り込んだんだと思います。

入られるような場所などには心当たりが無いので謎なんですが。


神仏様に日々感謝です。

いつも助けられています。


わからない人にはピンと来ない内容なので、スルーしてください(笑)


お読みいただきありがとうございます😊