続 微妙な知り合いの結婚式 | 婚活を経て、既婚となった子なしアラフォー女の小さな幸せ探すブログ

婚活を経て、既婚となった子なしアラフォー女の小さな幸せ探すブログ

アラフォーの婚活日記を書いてたらやっと結婚できました

繊細でめんどくさいけど、白黒ハッキリさせたい性格の侍です。


上記で話題にした微妙な知り合い[男性]の結婚式、

私は参列しなかったのですが

無事に終わったようで彼から



終わったよー!

というラインとともに

当日の写真が届きました。







が。










その写真の枚数













な、


なんと























40枚!!












ピコピコピコピコ

スマホがやたら鳴るから

壊れたかと思ってたら…






その写真たちですよ‼️‼️










よ、

40枚。。。。。








そんなにいる????




挙式入場写真に始まり、

バージンロード写真、

神父さんとの写真、

キス写真、

指輪交換写真…

しまいに、

彼の母さんやら父さんや、

妻の母さんやら父さんや、

彼や妻の友人たち、

親族…











いやもう誰だか知らんがな‼️

興味ないです‼️




という感じ。。。。








私が結婚式した時、

呼ばなかった友人に送った写真

せいぜい

白ドレスとカラードレスの

2枚でした。





なので衝撃…




しまいには



エンドロールも送るね!

でも重くて送れなかったから明日送ります!




と。







😱😱😱😱






 





いりませんー!!!!








と思ったけど



どう断ればいいのかわからず

貰ったらすぐ消せばいいやと思って

もらうことにw








次の日送られてきたエンドロール










容量













756MB






🤣🤣🤣🤣🤣🤣







会社でそんなん送ったら

怒られるやつだよね???





誰か止めてあげてーーー妻頼みますよーーww








と思いながら

そんな容量なので一応見て。





消した。w






そして思い出した

なぜ彼の結婚式に行きたいと思わないかを。




彼のこういう



見て!見て!

かわいい妻とイケてる俺


かっこいいって言って!

かわいいって言って!

もっと写真見たいって言って!



みたいな

構ってちゃん的なところが

どうも抵抗があって仲良くなれなかった。






だからやっぱり結婚式は行かなくて

正解だったと思ったのだった。



無理して行くのは今後も止めようと強く決意しましたw