タプもとろける夏なのです。 | てんこつに点

てんこつに点

     


毎日暑いので、タプも溶けがち♪~(´ε` )

昨日は松山のおうちのお片付けに帰ってきました。

3週間ぶりぐらいに帰ったのですが、こんな広い所に住んでたのかっΣ(●д●)(大袈裟か)と思いましたわ。

それ程、今のおうちは ちんまりしておるのです(笑)

暮らしやすいけど、キッチンは やはり松山のマンションの方が良い。

しばらく賃貸に出すのですが、自分たちが戻った時に(いつよ...)タイミングが合えばまた住みたいものです。




今日は朝から お散髪に行ってきました(ワタクシの)。

引越すと美容院探しもやらなくてはね。

とりあえず近場から攻めて行こうぜってなことで、徒歩5分の所に行ったのですが、めちゃくちゃ良かった~(^-^)v

まさか一撃で決められるとはな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さっぱりして帰ってきてからは、お掃除を済ませて もじゃり達とまったりと。

えらくご機嫌の はるしゃんを激写できました(*'∀'人)♥*+

お留守番時のコングが美味かったのかい?ヽ(○´3`)ノ

なっちゅさんもお利口さんにお留守番ができました。

朝んぽの疲れを引きずるタイプ。

なつのリード持ちは ゆたさんが担当なので、最近 ゆたさんにやたらと懐いております(っ`ω´c)ギリィ