ガー子とピヨコと もじゃりと。 | てんこつに点

てんこつに点

     


今日は、夕方からチビさんたちのお洋服の仕上げをしましたミシン

熟成させていたダブルガーゼ生地( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

ガー子さんやらピヨコさんやらで賑やか。

はるしゃんにはブルーを。

                                 なっちゃんにはイエローをチョイスしました。

イロチのお洋服を作る時、大体ピンク系が はるしゃん、オレンジ系は なっちゃんにしてますが、それ以外の色の時はズバリ「感」で選んでおります。

なので、今回も何となく似合いそうな方でね。


並ぶと、どんよりする なちこなっちゃん

それなりにキメてみた もじゃりズ。

さて、ゆたさんが帰ってきたらお披露目しますかなおんぷ