食いしん坊は良きことなり。 | てんこつに点

てんこつに点

     


今日は、掃除機のコードが中で絡まって1mぐらいしか出てこないというハプニング(;;   °ω°   )マジデスカ

今日ぐらい掃除機かけなくてもいいか...大丈夫×2、埃で死にゃしませんぜアハハと何度も自分に言い聞かすも、やっぱ無理ー( ºДº)キーッ

で、延長コードを引っ張り出してきて、繋げて何とかお掃除できました。

掃除機は、疲れて帰ってきた ゆたさんに分解して直してもらいましたとさ(鬼)

愛しの掃除機さん、頼むぜ(*´ー`*人)

あなた無しでは暮らせない...。



お昼寝中の もじゃりず。

はるしゃんの極悪顔よ汗

なっちゃんが下敷きになっておるんだが

当の ほんにんさまは快適だった模様。

良かった×2四つ葉

はるしゃんもお顔に寝ぐせがつくぐらい、たっぷりねんねしたね。



ピントー!!

めちゃくちゃ面白フェイスなのに残念だ( *¯ ³¯*)


はいはい。

はるしゃんはどんな表情も激カワだから大丈夫d('∀'*)


昨日作った おやつ。

砂肝ジャーキーと鹿肉ジャーキーを作りました。

ちびメチは、ササミ入りの おうどんです。

食いしん坊万歳(´Д`)/