パツっとな。 | てんこつに点

てんこつに点

     

昨日は、はるなつの爪切り&オチリ絞りに行ってきましたよー。


そしてついでにこれ↓


もいっちょ登場

片方の耳毛だけムシャコムシャコと食べられてて、長さが違っていたのでお店のお姉さんにお願いして切っていただきましたにこ


「パツーンといっちゃってください」とお願いした結果、このように見事なおかっぱちゃんが出来上がりましたにやっ。。。


めちゃくちゃ可愛いんですけどっハート②


ゆたさんにも大好評でして、はるしゃんのおかっぱちゃんには断固反対派だった ゆたさんが「はーしぇーも今度してもらったら?見てみたいわーニヘ」ですと驚き

5年物の耳毛、別名チョロ毛


毛玉が出来た時には泣く泣く切りはするものの、それ以外は一切手を加えずにきたのですが、どうしてもコングと一緒に食べちゃうんだもの泣

ここらでちょいと揃えてみちゃうのもいいんでなかろうかなーと。

今度 パッツンといってみようよ、はるしゃんラブ


ちょっと楽しみ~おんぷ

そして、奴さんらを預けている間に色々なものを物色してまして、今回こちらをゲット

リュック付きのハーネスでございます上げ上げ


リュックはずっと欲しかったのですが、うちのチビズはハーネス派なので背負えないわなぁと悶々としてたところ、このようにドンピシャなものと出会ってしまったのですyeah!

違和感なく背負うお方。


何をいれるかはまだ迷うところなんだけど、多分おやつかなー。


うんにょを入れるには可愛すぎる笑


またお出かけが楽しみになったねにっこり



昨日はまたまた嬉しいお届けものがありましたきゃー



まーぶるきっちん の まーたんさんから、はるしゃんへのお誕生日プレゼントHAPPY

むふふ~ラブ


まーちゃんのバースデーカードにうまうま、肉球ジェルにぬいぐるみールンルン


ぬいぐるみ、可愛い~キターーー!!!!(一応女子)


うまうまもたっぷりあるぞよキラキラ


まーたんさん、この度はどっさりんこなプレゼント(●´Д`●)をありがとうございました。


思いがけないお誕生日の延長戦に、家族総出でルンルンルンおんぷ


大切にうまうま&飾らせてもらいますね。


今度のイベントで、まーちゃんとお会いできるのを楽しみにしていますハート②