相思相愛ですし。 | てんこつに点

てんこつに点

     


昨夜はゆたさんに思いっきり遊んでもらった ちびさんたち。







お部屋も暖かかったので、久々にこんなお顔が見られましたハート


はるしゃんも遊んでもらった後は、ゆたさんになでなでの要求。




ゆたさんを見つめる はるしゃん。


私といる時とは明らかに表情が違うーはぁ・・・

こんなに可愛いお顔になるのね驚き(いつも可愛いけどさー)


ちょっとドヤ顔だしさみしい



今朝、外を見てみると雪だるまが降っていました。

子供じゃないけど、テンション上がるー上げ上げ


ベランダから、はるなつを順番に抱っこして見せたりしてーにこ

お仕事が終わって、まだ雪が残ってたら遊ぼうかなーわくわく


でも雪は食べないでね、なっちゃん苦笑い