奮闘してみました。 | てんこつに点

てんこつに点

     

なっちゃんへのクリスマスプレゼントのアストロボーン。


一ヶ月も経たないうちに半分以下の短さになりました汗


そのアストロボーンにやっと興味を持った様子の おはるしゃんお~


ニームさんとガム以外は噛まないのに驚き

凄い×2ぱちぱち


「偉いねー、はるしゃんにこ」とその雄姿を褒め称えていると、もちろん現れましたこのお方。

当然のように はるしゃんのおさがりのお洋服を着用笑



無~視~うひひ

お手手の可愛いことよにこにこ♪


そしてとうとうキレるチワキャバいー


一生懸命 はるしゃんの周りをグルグルしながら吠えてましたけども、無~視~にへ


それでも頑張る なっつぁん♪♪


結局返しては貰えませんでしたとさ苦笑