ランチ。 | てんこつに点

てんこつに点

     


昨日は私達夫婦&ゆたママンでランチへcar*ダッシュ


はるしゃんはお留守番です。


場所は東温市のOTTOさん♪♪


以前にも二人でランチに来たことがあるのですが、こじんまりとして可愛らしいお店ですカトラリー


てんこつに点


てんこつに点

前菜~ハート②

てんこつに点


自家製フォカッチャはふんわりしてとっても美味しいですおんぷ


てんこつに点


てんこつに点


てんこつに点

3種類のパスタを3人で分け分けしていただきましたよー。


満腹~ぶた


なのに、そのままゆたさんオススメのカフェへGO


はなみずき通りにあるCaffe Luceさん。


はい、お約束通り写真ありまっせーんぽ


すごく良い雰囲気でミックスジュースが激ウマでした(コーヒーが飲めない私はカフェでは必ずあればミックスジュースをオーダーニヘ)。


ミックスジュース=濃厚=いいカフェの図式にこ


また行きたいなぁひよこ


それからママンを家までお送りして、その足でエミフルへGO


すごい混んでたのであんまりゆっくりはできませんでしたが…。


人混みが嫌いな私達はエミフルへは平日の夜に行くようにしてます汗


昨日は油断したぜぇ汗




それから愛するはるしゃんの待つ我が家へ家


てんこつに点


そうです、昨日はおはるしゃん、シャンプーDayでしたお風呂


最近お耳をカイカイしてることもあったので洗浄液をブッシュー…。


てんこつに点


お陰ですっきりした模様。


口タプは不服そうだけどもねーうひひ


昨日はお留守番ありがとうねハート②