白羽の矢の件。 | てんこつに点

てんこつに点

     


はるしぇ服完成~NEW


今回もお腹はワッフル極薄版で夏仕様でございます太陽


てんこつに点


てんこつに点


モデル着用図ぷぷ



てんこつに点


気合い入り過ぎて、お手手が前に出過ぎておりますなっyeah!




ところで、何で2枚あるかってぇ?(誰も聞いてない)


実はですねー、リーフちゃん のお洋服を作らせていただいたのでごぜーますいえー


現在お洋服作りまくりたい病に侵されておるワタクシ。


毎日でもミシンに触っていたいんだけど、はるしゃんのおよ服はどんどん溜まっていくばかり。


まだ着てないものもあったりして汗


なので誰か作らせてくれまいかと思いましてねー。


ポッポティンことリーフちゃんに白羽の矢をビビーンと射してみましたうひひ

てんこつに点


迷惑になったらどうしようと恐る恐る申し出たところ、快くお引き受けくださってハート②


愛娘のダイナマイツバディをワタクシに捧げてくれることになりましたえ?


色違いで作るのとか、多頭飼い気分を味わえてかなり楽しかったーーーーーにこにこ♪


あとはリーフちゃんのダイナマイツバディをちゃんと包み込めるかだね(まずそこーーーーがーん