久々ですの。 | てんこつに点

てんこつに点

     

魅惑の三連休。


みなさま、いかがお過ごしですか?


はる一家はゆたさんが最終日の今日だけお休みだったので、至って普通のお休みでしたにへ


昨日は夕方に18日にゆたママンのお誕生日があるのでプレゼントを渡しに行ってきました。


もちろんはるしゃんも一緒にお邪魔~ラブ


ついでにこれ↓もおすそ分け~ハート②

てんこつに点

てんこつに点

プレゼントもパンも喜んでくれたので良かったですはぁとラヴ

おかあさん、HappyBirthdayハート




そして、久々のゆたメチ~♪

 

パパパッと、私とはるしゃんがいちゃ×2している間に作ってくれました。

てんこつに点

冷製パスタでしてね、あっさりつるつる~っといただけました。


美味ラブ


てんこつに点

いつもノンアルコールだったので、久々だぺこ


これまた美味~ラブ








夕方からお買い物に出掛けたもので、はるおさんはまた不意打ちのお留守番。


てんこつに点


はるしゃん、昨日からホントによく寝る×2。


お留守番の間も爆睡だったんじゃなかろうか汗


お散歩を済ませた今も、爆睡中~。


ついでにゆたさんも床に転がってますうひひ



今日で連休も終わりかードーン


みなさま、明日からまたぼちぼちやりましょうね~マルキラ☆