お留守番でしたの。 | てんこつに点

てんこつに点

     

昨日はゆたさんお休みでしたルンルン


私はお仕事だったので、はるしゃんはゆたさんとずっと一緒ハート②


ゆたさんは加湿器や、エアコンを掃除したりであんまりお構いはできなかったようですが、はるしゃんはルンルンだったと思われます。


夕方私が帰宅してから、ゆたママのお誕生日プレゼントを買いにお出掛けすることに…。




はるしゃん、コング食べようかーニヘ

てんこつに点

そだよーおんぷ


だからお留守番お願いしますよー。



てんこつに点


すまんね、おはるさんよ苦笑い


てんこつに点


とかなんとかーにこ


コングでばっちりお留守番頑張ってくれましたほっ





昨日は久々に二人で外食~カトラリー


前々からずっと行きたかった「洋食屋からす」 さんです。


相変わらずカメラを持ち歩く習慣がついてないので、画像なしガクリ


でもとっても美味しくって可愛いお店なんですとまと


しかもテラス席はワンコokなのですよぉ。


今度はるしゃんと来るために下見をしてきたのですよー、なーんてうひひ


ホント今度は一緒に行きたいなぁ。


ちゃんとカメラ持って・・・・




夜はお嬢やんのお風呂でしたおんぷ

てんこつに点


昨日は何ともワイルドにドライヤーを一切かけず、自然乾燥笑


暑いもんねぇ。


お毛毛が少ないからこその荒業なのですキラキラ