お散歩さんぽ。 | てんこつに点

てんこつに点

     

本日もゆたさんお仕事~。


あまりにも暇暇なのと、お天気も微妙に曇りで涼しいので久しぶりに母娘散歩に行ってきましたHAPPY


てんこつに点

自転車に乗ったおばちゃんだよ~ルンルン

てんこつに点


そだね~アゲアゲ↑↑


帰ってジュース飲みましょうや、おはるしゃんきらきら

てんこつに点

どんだけ気になるんだよぅえ゛!



てんこつに点

そう、はるしゃんのいつものお散歩コースには少々苦手な道があるのです。


この道に入った途端、歩みは遅くなり、時には私を盾にするように後ろからトコトコついてきますぷぷ


普通の道なんだけどね~。



てんこつに点

オレンジ色のお花がたくさん咲いていたので、はるしゃんとお花を撮ろうとしたけど…。


ただただ雑草に夢中なわんこの図になりましたいー






昨日届いたもの。


春よ恋~ハート②


リスドォルはかなり美味しいので今回は5キロ注文しちゃいましたチュ―


てんこつに点


はるしゃんのシーツも一緒に届きましたよにこにこ♪


てんこつに点


そうですあは♪


どーんと来いよ、はーしぇ~ハート②