前の記事を読んでない人はまず前の記事から読んでもらいたい。


学校が終わってセブンイレブンで立ち読みして帰った。カイジが面白すぎる。


寝た。電話。友人ののび太君が家に来た。昨日のサザエさんを見た。波平が入浴中 湯船の水が少ないことに怒ってたシーンが印象的だった。


しばらくして第2公園に呼び出された。誰もいない公園の真ん中にローソクのついたケーキが置いてあった。身内のサプライズ演出。しかし僕はあまり顔に感情を出さないタイプだから NGが出て最初からやり直した。出川並のオーバーリアクションを取ってOK TAKE。


しばらくの間 顔面ケーキ戦争が繰り広げられた。高2の男3人女3人が公園を走り回る。小6の時と変わらない行動。若返る。


あとはスーパーギャグセンス満載な時間を過ごした。


途中無意味に花火をした。冬の花火は 乾いた空気の中 切なくも火を散らした。


楽しかった。超楽しかった。


人生一番の誕生日。


熱い友情 仲間の大切さ 人を思いやる気持ち 少しの下ごころ 甘酸っぱい青春 溢れる闘志 イタズラ精神 高鳴る鼓動


毎年誕生日なんてあって無いようなもんだった。祝ってもらって感動したよ。


16より成長した17へ


モツベキモノハトモ(´∀`)//


さよーならー