こんにちは!



今日はいよいよ大晦日



昨日からわたしの実家に帰省していますが、



手土産はミスドでしたラブラブ(ジュースやお菓子他)



近所のミスドでは、ゼロのつく日が ドーナツ10個1080円の日で


 
昨日がその日だったので



この間買った福袋のドーナツ引換券を使うと勿体無いなぁと思って、



今日は普通にお金払ってドーナツ引換券は今度使おう!と思っていたら



店員さんが



「10個買うなら、1080円の福袋買ってその引換券を使った方がグッズも付くしお得ですよニコニコ



って言ってくださって



たーしーかにー!!!


という事で、お言葉に甘えて1080円の福袋買わせていただきましたおねがい



グッズはカナヘイのトートバッグとカレンダーとクリアファイルでした星



タダで貰えたと思えばラッキーラブ



わたしの近所のミスドでは、まだ福袋残っていましたハート



売り切れの店舗も続々のようですね~



手土産にミスド喜ばれますよハートハート




さて、今年の振り返りです!



まず年明けは、ちびちゃん産んで間もないこともあり



里帰りからスタート星



そして、実家からアパートへ帰り、2児育児のスタート!



でも、ぼうちゃんは日中は保育園に行っていたので、楽させてもらってましたウインク



春頃から、主人の転職話が持ち上がり


 
退職→転職活動→引っ越し→就職



と目まぐるしく環境が変化雷



引っ越しして市が変わったこともあり、



ぼうちゃんが保育園に入れなくなり



本当の2児育児がスタート雷雷



楽してたぶん結構大変だったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、夏ごろからマイホーム話がもちあがり、

 

トントン拍子で計画が進み、



着工を迎える。



今年はとりあえず基礎工事で終了星



ちびちゃんの誕生日に復帰のはずが待機児童で入れず、育休延長!



いやぁ、色々あったなぁ!



変化の1年でした星



来年は初めから



ちびたちの保育園開始、仕事復帰、上棟式とバタバタしそうです笑い泣き



不安だけど色々楽しみハート



素敵な一年になるといいなラブラブ



来年も感謝を忘れず、ポジティブで過ごせたらいいなと思っております!

   


ブログを通して私と関わりを持ってくださった皆様、いつもありがとうございます!



来年もよろしくお願い致しますキラキラ




poneyにたくさんの方に登録していただきました照れ



稼げていますか?星


今日のponeyのタイムセールが熱いですラブラブ



わたしも取り組んだお得案件を紹介しますキラキラ







またまた太っ腹なEPARK様から!



2500円以上の整体で3000円分のポイントがもらえる案件おねがい



施術金額により、お小遣い付き、無料、格安で整体が受けれますハート



EPARK様の案件は今までに何度も使わせていただいており、お得さは半端ないですラブラブ



近くに店舗があればWeb予約して行ってみてくださいね星



続いて




TSUTAYAの1ヶ月無料レンタル申し込みで1100円ハート


30日は無料なので安心ですイエローハーツ


マイページから解約も出来ましたラブ



わたしはちょうど産休中だったので、見まくりましたラブ



お子さん用にもいいですね!!!



続いて、




保険無料相談で12000円星



わたしもポイントサイト経由で無料の保険相談をして、実際に良い保険に巡り会えたので見直しをしましたウインク



やはり、プロの話を聞くと本当に勉強になりますラブラブ



我が家は保険の見直しをした結果、より手厚い保障にしたのに保険料はぐっと下がりましたラブ



良いことづくめなのに、12000円分のポイントももらえるなんて、素敵すぎですハート






条件や、対象外地域がありますので、注意してくださいね✨






MUJIカード無料発行で9000円案件も超オススメですハート



発行後の5000円利用の条件はありますが、わたしはネットショッピングやガソリンなどで楽々条件クリア!



poneyから9000円、MUJIポイント1000円分もらえるので、かなりお得ですラブラブ



poneyは3ティア制を導入しており、







紹介したお友だちの獲得ポイントの30%がもらえるんです!(お友だちが10000円の案件をしたら3000円!みたいな)



お友だちのお友だちからは20%!



こんな太っ腹なことあります?ハート



ですので、ご主人様や家族の協力があればポイントはザクザク貯まっていく仕組みですラブ



わたしは、主人からの協力は得られないので(笑)自力で貯めていますが、



他のポイントサイトよりも貯めやすいなぁと思っています!



誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



また良い案件があったら紹介させていただきますラブラブ



わたしは、家計からお小遣いを貰っていません星



自分のお小遣いは自分で稼ぎます照れ








我が家の生活を支える
心強い味方ショボーンラブラブ


星何かと話題のponey照れ
わたしはponeyに関しては家族の協力なしなので、自力ですが、それでも2万円以上換金してます爆笑キラキラ
楽天高還元やYahoo! ショッピングの高還元が充実!
お得案件やシークレットメールの超お得案件をお見逃しなくむらさき音符



誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



星ポイントサイトの王道!ポイントタウン
プラチナ会員になって15%の還元を受けよう照れ
楽天やYahoo! ショッピング、Qoo10でのお買い物はほぼポイントタウン経由!
たまに出る100%還元案件は見逃せないむらさき音符




星テンタメはいつもここからむらさき音符ちょびリッチ!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


星ネズ吉捕獲は超お得ピンク音符ポイントインカム!

    

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト