18時半スタートの22時頃解散した同窓会。
すっごく久しぶりに会った友達も沢山居て、ほとんどが2児のママだったりしたので、子供がイッパイ!!
最後まで賑やかな同窓会でした ♪
相変わらず人見知りの修宋くんは、大好きなみっこ&陸くんとしか遊んでないけど。
みっこと陸くんにはべったりでした。
途中で、そよちゃんが修宋くんの頬っぺが大好きで、このプクプクが食べたくなったらしく、ガブっと噛みつかれちゃいました。
もちろん大泣き。
さすがに若干焦ったけど、しばらく冷やしたら腫れも引いたし、そのあとまたママの近くで遊んでくれたので良かったです。
そよちゃんも、こんなプクプクで美味しそうな頬っぺ見たら食べたくなっちゃうね!
そよちゃんはママの大好きな天使の一人なので、もちろん許しちゃいます。
そよちゃん、またゆっくり遊ぼうね!
お昼寝してなかった修宋くんは、みっこ&陸くんといっぱい遊んだあと睡魔と戦い続け、最後の最後に負けました。
解散する時には爆睡でしたが、電車のおもちゃも沢山あって楽しめたようです。
たまに集まるのっていいね!!
これからは、こういう時間も大切にしたいなって思いました。
誘ってくれたみっこに感謝です☆
みっこ、ありがとう!!!
iPhoneからの投稿


