SRオンラインで最近は何をやっても飽きてしまう。

しかも新シーズンから防御耐性補正の撤廃って・・・

どんだけ太刀を600超にするのに苦労したと思ってんだ。

そんな事なら後回しにしたって話だ。

まあそれは終わった事だからいいんですけどね。

まあSRでの楽しみ方も別にありますが、今まで作成しなかった武器とかを見つけるのが密かな楽しみです。

まあ俺だけかもしんないけどね・・・

特に最近ではランスを始めたので、剛武器やイベント武器以外が皆無だった現状からのスタートはなかなか新鮮味があります。

かなり前に理由は載せましたが、初めに作成したのが華麗だったのでね。

しかも当時からHR500超だったのですが、まあ無印からやってるので、武器は一通りに人並み以上には使えましたんでね。

また当時は完全に非課金でやっていたので、余裕がなかったのもありますよね。

トリアカスキルにすら苦労していたのが懐かしい・・・

なんか途中から何が言いたいのか分からなくなってきた。

最近は愚痴ばっかりなんで、次回はなんか装備とかを載せます。