今日は幼稚園のお別れ遠足でした。

おととい溶連菌と診断され遠足に行けるかドキドキしていましたがなんとか元気に行く事ができました。

久しぶりに早起きしてお弁当頑張りました!!
お弁当はプリキュアやエルサがよかったみたいなのですが喜んでもらえてホッ(*^^*)
綺麗に全部完食(^^)v
春の親子遠足のお弁当はもうちょっと頑張ろうかな?(^^;


久しぶりの投稿。


何度か投稿試みたのですが何故かできずに知恵袋などで原因がわかりやっと投稿できるようになりました。


1年前のわたし英語の勉強するって言ってますね。お恥ずかしいやってません(^▽^;)


問題集や辞書を買って頑張ってはいたんですけどね(;^_^A


今年こそは何か勉強したいとは思っているのですがやっぱり下の子が幼稚園へ通うようになってからの


方がいいのでしょうかね?


やってみたいことはあるけど1年先まで延したら「もうイイヤ」ってなってそうで不安なのです。


資格とるのってお金かかるんですよね。旦那に相談したら「そんな金あるの?」みたいな事言われるし、


「向いてない」とか言われるし、なんだかなぁ。


私が働くようになってからじゃないとやっぱり無理かなぁ。


あぁ~  モヤモヤぁ

かなり久しぶりの投稿(;^_^

facebookではたまに投稿してますけどね~。


今年こそ自分磨きと言いますかぁ自信が持ちたくてね。

(別にユーキャンのCMに影響されているわけじゃありませんよ)


なので英語の勉強をしようと思います!!


目指せTOEIC800点以上!!

目指せ親子留学!?


宣言した方がやる気がでると思い久々に書いてみました(;^_^A


因みにダイエットもしていますが食事減らしてもなかなか減りません(ノ_-。)

代謝が悪いんでしょうね。

筋力UPで基礎代謝UPするらしいので今からダンベルしま~す。


See you