ただ今、りーちが入院中ガーンダウン

風邪が悪化して酸素流してサチュレーションは保てても二酸化炭素が吐けなくて、ガスが溜まり→入院汗汗

兄と一緒のトリロジーの鼻マスク版使って、とにかく痰出して、点滴して、体の向きこまめに変換して、気管切開していないりーちは、鼻口からの吸引でガーン
我が家のミオパチーっこ-20121104145851.jpg


2週間くらいかかったけど、ようやく退院がみえてきたドキドキ


ゆーちはその間、短期入所ガーン

泣きながらもスゴい我慢して一人で頑張ってるあせる
しかも初めての入所先でいつもの床移動ができなくてストレスためてガーン

おまけに熱出て、結局ゆーちまで短期入所先で点滴ダウン


それでも
「りーち点滴まだ?」
「ママ、りーちとこ顔見に行く」(りーちの付き添い病院行かれという意味。)なんてゆーちから言われた時にはもう、、母ジーンときましたあせる



ゆーちの風邪にしては、熱だけとかいつものパターンじゃないんだよねガーン
それでも弱ってるから寂しがってるらしく、預けてる事、会いにいけないのが申し訳なくて、


どちらかが入院になるとこうなることが、子供らに申し訳ないと思いつつ、反面申し訳なく思う事がよくないとも思いつつダウンダウン


結局、やっぱり周りに支えられてるんだね…キラキラ

こんな風に預けれないとどうしょうもできないからDASH!


もうすぐ、りーちも退院車DASH!
早くお兄ちゃん迎え行ってみんなですごそーねドキドキ