更年期かも!?といった婦人科検診結果 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

5月だったかな…生理が2週間しか空いてないのにきたことが続いて…


更年期始まってきたのかも…!?


と、プラスして、、下腹部大きくなってきて、臨月なみに今、太っててさ、


子宮筋腫大きくなってるかも…?


お母さん卵巣腫瘍が2キロもあったいうし、


子宮がん検診の年でもあるから、思いきって行っておこーー看板持ち!!


てなことで、連日混雑しているレディースクリニックにいきましたニコニコ


平日夕方か土曜日しか行けないから、思い立ってから予約がとれた日程は3週間後でしたよ真顔


結果…





ホルモン問題なく、出ていて、


バリバリ現役らしい…驚き



妊娠しないように気をつけて…(ドキッ泣き笑い)と言われました!


もうすぐ44歳、今から妊娠されたらしんどすぎ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い困る…。


ホルモン十分で、更年期はまだまだ違うねー

よって、エクオール飲む必要も、命の母飲む必要もとくにはないってさ泣き笑い


カルシウムも鉄分もばっちり足りてたひらめき!!





子宮がん検診も頸部も体部も問題なし!!


よかったです~~~爆笑キラキラ


行くまでが腰重いけど、行ってスッキリ!!!!!!



 

 


上矢印これ、口コミのよくて小5長女に買ったよ~~~口笛夏休みのおともにどう?