娘とハマれる楽しい時期がやってくる! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

夫が1週間不在…ニヤニヤ


もし、帰って家がもぬけの殻だったら腰抜かすだろうな…とか、妄想してみるニコニコ


夜逃げするなら今だ爆笑びっくりマーク



さて、朝、スマホを見ていると、



バチェロレッテシーズン3のニュースがニコニコイエローハーツ



今度は、東大卒美女だよ飛び出すハート



そして、男性陣おひろめラブ


ラインナップ



https://news.yahoo.co.jp/articles/6166785bbe43fd65d9e89b34ea9fb10c7b961d58



 

 



 

 




ちょっとちょっと~~~ひらめき飛び出すハート


当然、みんな自分より年下なんだけど、


なんで世の中、こんな若い実業家、経営者が多いのよ~~~泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


現実の周りには、こんなうさんくさい人間いないわよ泣き笑い


さて、今月末から木曜日に配信されていくらしく、


楽しみニコニコ飛び出すハートキューン


前回のときも娘と毎週楽しみにしていました看板持ち飛び出すハート


娘がこんなの面白がる恋愛の少しわかる年頃になってきて、一緒に楽しめるようになったわぁラブ


横で、私がこんなやつはやめとけ!とアドバイス知らんぷり愛


あぁ、女同士って楽しいわおすましペガサスハートのバルーン




びわがシーズンおねがいイエローハーツ短いよ!