ギャンブル依存と聞いて実家が心配になる… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

水原一平さんのニュースを聞くと、


「ギャンブル依存」が気になってしょうがありません…真顔


ニュースを聞いて、皆、口々に、


ギャンブル依存は治らないよね…とネガティブ


ドキッ


グサッ


ハラハラ



そう、うちの父には私の大学費用が必要ってときに、数千万の借金を闇金でパチンコでしてた…という過去がある



よくわからんけど、弁護士さんのとこにいって整理してもらい、何とか返済は終わっていますが、、



その時にも、弁護士さんに言われて、父は精神科にいって



依存症の自助グループに参加したも


母が、「こんなとこに行く必要ない!」と、連れ帰ってしまいました魂が抜ける魂が抜ける



なので、母の責任だと思うのですが、



また父がやらかすのではないか…と私は怖いんです魂が抜ける



隠れてやってないか、返せるとまた借り始めていないか…



世間が、ギャンブル依存症は治らない…というたびに


不安になります…驚き



水原さんは、どうなるんでしょうね驚き


誰か(大谷さん?)が肩代わりをしたところで彼のためにならない、ということは皆わかってますよね…大谷さんも。



だけど、今の立場で返済能力ないですよねネガティブ



どうやって、更正、再起していくんでしょう…







ロト6が3枚買って、1000円当たりましたちょうちょ

こないだのバレンタインジャンボは300円だけで全然でした…悲しい




 

 上矢印

これ、利用者さんがマンションのリビングに置いて使ってるけど、コンパクトチョキしかも安いグッ気づき



 

 



 

 



 

 

上矢印昨日、ご予約ありがとうございますニコニコウェルカム大阪ラブラブ