3/11~20の変動費★ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

お泊まりのレジャーはボーナス頼みだけど、

月内でもどっかこっか日帰りでも行きたいですよねガーベラ

しかも、春休みカエル


昨日は、スケートに行きました~~~!





なっくん初めて爆笑


上の子らも6年ぶりの2回目やから、ほぼ初めてウインク


子どもの吸収力ってすごいです!!!!!!


親の私ら、1時間もしたら、クタクタで、今日は筋肉痛…笑い泣き



さて、今年は、

黒字を出すべく、1ヶ月待たずして、小分けに月半ばで集計をだして、調整していくことにしていますウインクピンクハート


定着してきたかな?さぁ、3/11から20までの中期を集計してみましたよ~~~ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ちなみに、私の中では、月予算は、


実店舗での食費、日用品費が各々1万円(これが現実は各々2万とかいってるのよ泣くうさぎ)


ネットショッピングも1万円(これも3万とかいっている汗うさぎ)





では、集計てみましたよ~~~おすましスワン乙女のトキメキ




実店舗食費…   6613円


実店舗日用品費…1570円



安売り酒店で、お菓子や調味料ストックを大量買いしました魂が抜ける


前期よかったから、油断…泣き笑い




そして、ネットショッピングは、



楽天…0円


Amazon…4272円


ダイエット本と長女の靴を買いました真顔



 

 



 

 





楽天0円も、


前期で、楽天スーパーセールで2万使ってるんでね…爆笑爆笑爆笑


当ブログよりお買い上げありがとうございますラブアフィリエイトは1000円超えました財布

今もお買い物マラソンあってますね…笑い泣き


 

 


 

 



 

 



 

 


私は、楽天トラベルの方が気になっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

アップファミリーロッジ旅籠屋は子連れに嬉しい激安よピンクハート寝るだけでいいなら、ここぽってり苺