あり!と思った中古マンションの訃報… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

魔の火曜日が無事に終わりました~~~ニコニコ

5のつく日やから、楽天トラベルも気になってます…ガーンキラキラ


 

 


 

 



 

 



 

 

上矢印唯一、行ったことある星野リゾートチョキ雲海は残念ながら見れなかったけど、設備よかったよウシシ



さて、昨日。折り込みチラシに、校区のマンションの4LDKが出て、気になっていましたお願い





子ども自立したら広いLDKにしたら良いじゃないお願い!?

1200万くらいウインク

わくわくスター、今日はけっこうこのマンションのことを考えていました(仕事に集中しろよ…汗うさぎ)

そして、長女に、あそこのマンションで、売りが出てね~~~て、夫に説得するのに、仲間にしようと話をふると、


長女が、


あそこに住んでる○○ちゃんが言ってたけど、

最近、あのマンションの最上階から、見ず知らずの人がきて、飛び降りしたらしくて、
聞き込みに警察きたってよ~~~ゲッソリ


ってさゲローゲローゲローゲロー


ええええーーー!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そんな物件はたくさんあって言い出したらキリがないんだろうけど、、


それをきいたからには、ムリ~~~チーンとなって、


引っ越し計画は白紙になりましたとさ笑い泣き


こわっ…!