ドラッグストアのオープニングセールにいってきた~~~! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日は、築12年の小学校から徒歩3分のセキスイハウスが3700万で出ていて、

これって、お得じゃない??10年後も売れる場所、物件だよ!と夫に言うも、見もせずに却下で、

面白くありません…ちょっと不満ダッシュダッシュダッシュダッシュ






これは、まだ3月の家計のことを考える前のお話ですよ凝視


車でいける距離に、


ドラッグストアの新店舗オープンの広告が入りましたよだれ


オープンした初日の週末は、安いなぁと思いながらも、スルーできたのね財布


で、2週目。2週目でも広告見ると安いじゃないよだれラブラブ


気になって、行ってみた…………








安いーラブラブラブラブ

カレーのルーが78円よひらめき

ミドリノタヌキ88円

ヤキソバ一平ちゃんも。

ランチパック98円

ブルガリアヨーグルト 98円よひらめき


私が買いすぎたのは、クスリのアオキです指差し


 

 



 

 

楽天店もありました看板持ち飛び出すハート

石川県に本社あるらしい立ち上がるスター


ポイントカードも作って帰りました看板持ち


わがエリアも、ドラッグストアは、


ウェルシア、スギ薬局、ココカラファイン、サンドラッグ、キリン堂、コスモスと、過密ですが…、新たにニューフェイスが増えました歩く