楽天トラベルでキャンプ予約できるって知ってた?? | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

春休みやゴールデンウィークのキャンプ日和を目の前にして、やっぱり黒字出るまで我慢できなーーーい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


楽天トラベルをみていて、




楽天トラベルの中に、キャンプって項目あるって知ってました!?!?!?




楽天トラベルキャンプサイト 



https://camp.travel.rakuten.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&scid=sp_kw_g_camp_sa_brand_000002&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAibeuBhAAEiwAiXBoJLC-ce1pSNKEL-VF9zfngHPbIFjaI--JOf5koAGquVjFAyh0Ibd0ixoCeW0QAvD_BwE


家族5人、コテージ、バンガローをチェックして、


予約しました~~~ニヤニヤ笑笑笑笑



というのも、半分は、こないだのアメトピ3連チャンでキャッシュがついていて、それを支払いに当てれたんですデレデレイエローハーツ



皆さん、ありがとうございます流れ星流れ星流れ星



あー、キャンプ楽しみ星