ホントにあと数年だと感じた家族旅行 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

さて、伊勢志摩に行ってきた話のばしますよひらめきルンルントータル5万くらいはかかってるから(カード請求額がおそろしい…)、しっかり記事に遺すよ看板持ち気づき気づき


今回、泊まったのは、コテージに泊まれる


伊勢志摩エバーグレーズバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右


上矢印

このときに予約したところおいでラブラブ


残念ながら雨でしたが、シーズンオフでも、子ども向けイベントをやってくれていて、飽きないように楽しませてくれましたチューキラキラ


300円でゲーム屋台ができたり、




ビンゴゲームもチューラブラブ



なんとここで、5回くらいあったチャンスのうち、2回をうちの長女と次男がビンゴびっくり!!

長女は最後のゲームだったので、目玉であるコールマンのチェアをゲットしたんです指差しルンルンキラキラルンルンキラキラ



動画とりながら撮ったので、ブレブレですが泣き笑い

コールマンのチェアを渡してもらってるところピンクハート

こういうゲームにね…、いつもノリノリなのは長女猫ルンルン

で、わかります??

中1長男犬……、全くこれらに参加せず泣き笑い

聞けば、当たったりして、前に出ていくのが嫌だからと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

インタビューされるなんて、もっての他と泣き笑い


キッズ向けイベント…、もう中学生にはムリか~~~泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

早めに、こういうところ行ってしまわなやひらめきダッシュ

行きたくない!とまで、言われる前に!

一昨年ハマッたダイワホテルとかね流れ星お祭り屋台とかプールがあるとこです浮き輪祭