クリスマスイヴの夜に奔走したこと… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

ハッピーメリークリスマス~知らんぷり飛び出すハート

お仕事だったけどね~~~泣き笑い

今週は年末年始休暇にむけて、怒涛の5日間になる予定…驚き仕事終わってからがスケジュールびっしり筋肉

土曜日にね、旦那が車の運転したら、右タイヤが空気圧悪くない??と言っていて、

ガソリン入れるついでにみてもらうわ~~~て、ガソリンスタンドの整備コーナーにいったら、

ぶっとい釘ささっててん滝汗

て、帰ってきた…アセアセアセアセアセアセアセアセ

え?いつの間に釘とかささったん…驚き驚き驚き驚き

誰かに嫌がらせされた…??

そっから、タイヤ交換できるのが28日まで予約とれないって言うから、とりあえずパンク修理はしてもらってん…。

それで土曜日帰ってきて、日曜日よ。夕方に買い物に出ようとしたら、

タイヤがたがた…

降りて見ると、

ぺしゃんこ絶望






そっから、その整備業者に電話して、担当者もう帰ってたんだけど、代車とりにいって、月曜日に仕事終わったら、レッカー移動を依頼せなあかんことになってんぐすん

で、さっき取りにきてもらったら、

保険のロードサービスて入ってます??

凝視

東京海上日動のロードサービスとして、レッカーすることになってん凝視

ちゃっかりしてるなぁ…魂が抜ける


で、28日まで代車……。


タイヤ交換…、夫の冬ボーナスから出してもらうけど、臨時出費痛い……驚き魂魂魂魂



他に巻き爪が悪化して、膿んでるから、それも受診せなあかんて思ってるし、

職場のペーペー同士で忘年会もある…日本酒

あぁ、今週、忙しい……不安


でも、高速道路乗る前にわかってよかったよね、パンク車車車車車


今日買う予定のものニコニコ飛び出すハート下矢印下矢印下矢印


 

 


10%オフになってる~~~ラブ

親にも持って帰ろ!

 

 

そして、またLunaブラの半額が出てる~~ラブ



 

 



 

 

あと、寝袋買いますおねがいキャンプ用グリーンハート