11月のネットショッピング費用!実は買ってたもの | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

 11月の食費たちより先に、ネットショッピング費用を今日はいってみよ~ニコニコびっくりマーク


なんでって!?


楽天スパセをうかれたらダメよちょっと不満と自分自身に言い聞かせるため看板持ちアセアセ


さぁ、11月はなんていったって、


ブラックフライデーがありましたハロウィン


実店舗でも買ってるのに困ったものよ笑い泣き



 Amazonは、なんと、31165円

 


楽天は17768円


約5万円使ってます泣き笑い

予算1万円とほど遠い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン


楽天では、実は、


Lunaナイトブラを買ってみたんです~~~ビキニ


「もう寄せてあげてなんてムリ」とか言ってた私だけど……、


ほんとに、楽なノンワイヤーブラばかりしてたら、


お肉が背中やお腹に流れまくって、何もないのぺーとした身体になってきた驚き魂


さすがに、やばいと思って、思いきって買ってみたのキラキラ


ナイトブラって、何の補正もないものも多いし、あると、今度はオッパイ潰してしまうものも多い…


補正バリバリのブラはきつい!!


このオッパイが自立して、きれいな形にもうならないえーん締め付けは身体に悪そう…という40代の私の悩みに、


これを見事にLunaブラは、いいとこどりして解決してくれました!!


背中の肉をあつめて、離さない!!!!!!

 

よく他のブラは、脱いだら胸をはんぶんこに潰してることがあったのだけど、


この下の部分が滑り止めになってて、1日ほぼズレないびっくり!!


そして、着けて2週間。。


胸の形が復活晴れハートのバルーン


ωラインが現れました~~~ニコニコびっくりマーク


苦しくないのによ!!


お風呂上がりすぐから着けっぱなし乙女のトキメキ

私は朝に普通のブラにかえることはなく、そのまま1日過ごします知らんぷり



ブラ難民のアラフォー、卒乳の皆さま!!

お試しあれダルマ


 

 



 

 

上矢印下矢印まず1枚から…お試しを!ならデザイン限られるけど、半額のコレがおすすめラブラブラブ


 

 



 

 





イベントバナー