今日、楽天買うもの&敬老の日 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

 

 私の買うもの

 

仕事で履く靴

2足で¥5980

■仕事はどんどん歩くし、1日何回も脱ぎ履きするのひらめきあんまり汚くもできないから、頻繁に買い換えます!!!!!!

 

 





 中敷きは、Re:getAです知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









 

>みんなのランキングを見る<



◼️敬老の日


10日まで待つと売り切れそうひらめきアセアセ


今日のうちに買っちゃおう!!!!


私の候補はコレとコレ下矢印下矢印






ぶどうブドウギフトプレゼント乙女のトキメキ


指差し「晴王」がめっちゃ気になってますグリーンハート







実用性の高い靴下のギフトニコニコ飛び出すハート


食べ物か、靴下とか実用品か…


迷ってます笑い泣きイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハート






ふるさと納税はお済みですかニコニコ!?!?

冷凍いちご、かき氷にしましたよ~~~ラブ


楽天スーパーセールニコニコラブラブイベントですよね、お祭りですね~祭