ローリングできてなかったーー…… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

末っ子の熱が続いてて、なかなかグロッキーな日々を過ごしています…無気力

有料のチャット型のオンライン診療に相談したのに、、返信がきません…。
追記で書いた、「先天性横隔膜ヘルニア」にバイトの若手医師はビビって返信できない…??


さて、末っ子が熱が出るもんだから、ストックしてあったレトルトお粥があるはず~~~と思うと、賞味期限切れでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ストックしてた非常食にお粥あったはず…と見ると、これも、どれも賞味期限切れ…

1箱分、今年の5月~6月にきれてました泣き笑い

前に見たときに、近いから…と奥から表に出してきていたのに、それでも忘れていました泣き笑い



勿体ないから、胃腸の強いであろう大人だけ食べるチュー



しばらく、これ、食べる…笑い泣き





もうすぐ防災の日富士山


非常食の見直し、賞味期限のローリングをお忘れなくニコニコ

キャンプにもオススメ!