フルタイム1ヶ月経ちました~~! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

昨日!!マジで、早退しようかと思った笑い泣き!!

ちなみに、その前の日は、朝、トイレから出られず、ピーピー祭りにて、、遅刻しました驚き3分……魂が抜けるガーン


昨日は、金曜日でありながら、最大の山場波

7件フルに、内容も60分が2人に、屋外歩行が3人…不安不安不安不安晴れ晴れ晴れ


ゆうに、1万歩超えまして、

足痛いわ、ペットボトル3本購入するわ、、

なんか、めまいしてくるわ…で、


怒涛のあと、2件!ってとこで、栄養ドリンクユンケル様を飲んで、、

乗り切りました!!!!!!!!!!


昨日無事に、フルタイムに時間をして、1ヶ月グッキラキラ


25日のお給料が楽しみです気づき


フルタイムのお給料でなければ、私は厳しいので、なんとか長続きしていきたいです看板持ち

歩き過ぎて、昨日、膝痛くてビックリした悲しい


あ!そういえば、6月の楽天スーパーセールで買ったものが、一躍かっています看板持ち飛び出すハート






コレコレ、

めっちゃイイ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

家族で、取り合いになってますが、

気づけば、肩こりないですラブラブ