2*3月の食費、日用品費★ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

やっとこさ、2月、3月の家計簿を集計しましたニコニコラブラブ

たいして、何をしたって記憶がないです…真顔

春休みだったかなぁ。。

振り返っていきましょうか流れ星



生協(3つ)費用

1月       72063円

2月          69438円

3月         69400円

やや、頑張ってますねーニコニコ


食費(実店舗)


1月  9828円

2月     21776円

3月      18851円

あれあれ驚きマイナポイント失くなったら、直にきた!!

日用品費(実店舗)

1月   9937円

2月    15271円

3月     9899円

2月、何が多いんだろか…?無印に一回行ったかなぁ。あとはウェルシアが主悲しい

食費☆日用品費の合計
9月             91254円
10月     126396円
11月        97988円
12月           91956円

1月   91828円

2月     106485円

3月        98150円


マイナポイントもらえた12月~1月と違い、なくなると、
また、元に戻る感じ~無気力



バナナサラダバナナサラダバナナサラダバナナサラダバナナサラダバナナサラダバナナ

わが家は40代夫婦+12歳男児、9歳女児、5歳男児の5人家族ですが、

相変わらず多いですよね笑い泣き

このまま、値上げにつられて、増えていきかねない悲しい悲しい悲しい

どうしたものか!


以上、食費、日用品レポでしたびっくりマーク





 

 



 

 



 

 



 

 


京や沖縄