母の日おすすめ&1000円台おすすめ! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今週はよく歩いた週でしたニコニコ

忘れ物などのおかげでね泣き笑い


さて、今日は5のつく日で、ポイントアップデーで、実質、お買い物マラソンの最終日ですねニコニコ飛び出すハート


私はいつもの冷凍パンと、髪留めをみています飛び出すハート



 

 




前回のお買い物マラソンで、私は母の日を決めたのですが、オススメを集めてみます看板持ち飛び出すハート


私が購入したのはコレ下矢印



 

 

美味しそうでしょ酔っ払い飛び出すハート


健康志向高いも、一人暮らしで栄養が心配な義母にピンクハート




お花を贈るのは定番ですが、


生花なら、私はシャクヤクが華やかでオススメ花



 

 



 

 



 

 



 

 

消耗品でなく、モノがいいわ~ガーベラて方は、



 

 

一台何役もこなすマルチポットや、



 

 



 

 

これからの季節に活躍の帽子ハット



 

 



 

 

日傘もオススメ指差し飛び出すハート


ぜひとも、貰ったときに、華やかな気持ちになってほしいですねラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


去年の候補案はこれ下矢印


さて、こっからはお買い回りのポイントアップにオススメの商品をにっこり飛び出すハート


1000円台なら、ちょっとしたお試しがいっぱい立ち上がる花



 

 上矢印


韓国冷麺なんて、普段食べないわぁおいで


 

 

上矢印

1キロだってよデレデレ


 

 

上矢印

いつもスタートダッシュが話題の、澤井珈琲をのんでみる?


 

 

上矢印

ヘルシーおやつは、美味しいか試してみてからちょっと不満飛び出すハート


 

 

上矢印

休日のお昼は麺なひと~おいでハ~イイエローハート

下矢印

 

 



 

 

上矢印

ちょっと混ぜて、こっそり美活ニコニコラブラブ


 

 上矢印

ふりかけでカルシウムとってるひと~おいでラブラブハ~イピンクハート





メール便で、送料をお安くできるからこそのものばかりですね酔っ払い