ラスト5時間&お買い回り品おすすめ! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

いよいよ、楽天スーパーセールが終わりますねキメてる



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


始まりもお得だけど、ラストもお得なんですよ目がハート余力残してますか~~?


21時からのラスト5時間看板持ち


明日はお休みだから、夜更かししてもいいよねハート


39%(THANK YOU?)オフ商品のおすすめ


下矢印



 

 

公式ショップから、この人気の浄水器が、

3490円になります拍手拍手拍手拍手


カートリッジは3ヶ月毎に交換です照れ



 

 

クリンスイの中でも、ハイグレードなCSPシリーズチューキラキラカートリッジから見える窓で、除去した汚れを確認できますキラキラ



こんなの飲んでたなんて……となりますよ音符


あなたの肝臓や腎臓や腸壁が、こんなに真っ黒になっていたら……?ゲロー


とにもかくにも普通に水道水を飲んでる人がいたら、この機会に使ってほしい!!



それから、おすすめは、


私が以前買ったことある、餃子100個ニヤニヤ!!!!



 

 

餃子は、冷凍庫にストックしといて損はない!!!!


なんも作る気力ないとき、疲れたとき、あと一品欲しい物足りないとき、旦那のおつまみにも…!!

主役にも、脇役にもなる!!買っとこおねがいキラキラ



あとひとつラブ


これは、買ってはないけど、良さそうと今、私も検討してるものニコニコ

また、買い回りにちょうどよいお値段!



 

 

このお値段に!

食洗機対応に!

見えなくないですか~~びっくりキラキラ


 

 昼記事でもいったけど、食洗機対応以外、もうストレス……笑い泣き


買い替えようか~~ニヤリラブラブ



イベントバナー


他、店舗数を稼ぐために、1000円台のお買い回りおすすめピンクハート



 

 



 

 

歯ブラシはまとめ買いね!こどもてすぐ噛んでダメにする煽り



 

 



 

 



 

 

お名前シールも、いくつ用意しといてもいい!



 

 

ふりかけもおすすめ!メール便だから、送る方も楽だよねにっこり

ふりかけで栄養をある程度とらせようと思っている母…看板持ち

 

 


 

 


個人的に、メイベリンの新作マスカラを買おうと思ってますラブ

 

 


 

 






イベントバナー