仕事リュックを買い替えました♪ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

1月のお買い物マラソンのときに、仕事で使うリュックを買いましたニコニコラブラブ

転職して、会社から支給されている肩掛けカバンは、すぐに腰痛がきたため、リュックを自分で買いましたニコニコ

1年9ヶ月ですか、もう…





あまりの荷物の重さに、肩ひもがちぎりかけていることに気づきました不安魂


いつ、ブチッと切れて、限界がくるか……魂

で、検索してて、訪問看護で検索するけど、いデザインまいちで、看護師さんとも被りそう…

マザーズバックで検索しましたニコニコ

 

 上矢印

これですバイバイ




高密度ナイロン×本革パーツという大人テイストチュー


ジッパーがゴールド、シルバーブラック選べるラブ


クッション付きポケットで、タブレットも安心ニコニコ



重さはわずか480グラムおねがい



リュックに入れる荷物は、これだけありますおすましスワン






A4ファイルに、検査用紙
タブレット
手帳
ハンドタオル
携帯電話
付箋
印鑑、ボールペン
ハンドクリーム
消毒液、ハンドソープ
感染対策のビニールエプロン、ビニール手袋
マスクのかえ
生理用品
ポーチに、常備薬、絆創膏、靴下の代え、名刺入れ、OTあるあるで、携帯ハサミやカラーテープ、カラーシールなど工作アイテムも…

これに、お弁当と水筒、財布、スマホが追加おすましペガサス



ポケットが少ないか、心配でしたが、大丈夫でしたまじかるクラウン




裏はこんな感じ乙女のトキメキ



上から開けずに、ここから、からったままでも、取り出せます指差し


新しくなって、気持ちリニューアル指差し飛び出すハート


仕事、頑張るぞーーーー立ち上がる花スター花スター


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マザーズバッグも、リュックが主流になりつつありますね照れラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ