兄妹喧嘩でクオカードペイの使い道が決まる… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

やっと、お天気ですねーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝から掃除しまくり、衣替え、冬支度ですセーター


休みでせっかく、晴れだから、公園にもいきましたーおすましスワン1万歩よゆうで歩くあせる



さて、こないだ、兄妹喧嘩いつまで?の記事を書きましたが、、



早速、またまた悲しい



小6長男と、小3長女が喧嘩をし、



小3長女が手がでて、



長男のメガネが折れてしまいましたーゲロー





長女からの反撃をかわせないのは、長男のどんくささ凝視
ぼーっと、殴られてますよ、3歳下の女子に。


長女ならすぐガードすると思う真顔



で、メガネは7月に2年保障が終わったばっかり悲しい


先週も自費で、鼻パッドの修理をしたばかりなのに…不安


ワナワナ…と、兄妹喧嘩して物を壊すことに、私も怒りが…むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきメラメラメラメラ


こんなフレームポッキリ折れたら、フレーム代そのものかかるやんちょっと不満ガーン



そこに、


ふと、救世主がいることを思い出しましたひらめきびっくりマーク




この夏!クオカードペイをもらってるんでした爆笑

このクオカードペイの使い道が少ないと、文句いっている人も多いのですが、

調べてみると、




おー!メガネの三城いけるやん!!!!!!!!


助かりましたーーーーーニコニコ飛び出すハート


こどもの眼鏡は、長期保障つけたほうがいいですよ!
うちは、何度も、曲がったや、鼻パッド折れたがありました指差し