今年度最後のPTA活動ー! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

久しぶりの仕事疲れましたーーーー泣き笑い



久しぶりに通る道!工事がすすんでるびっくり

家が建ち始めてる!!とか発見だらけひらめき


そして、2週間前はカイロして、ダウン着ていたのに…、めっちゃくちゃ暖かい晴れ


腕まくって仕事しましたニコニコ


今夜は、ちゃんと寝れることを期待…!お月様



さて、、学童保護者会のイベント係を今年度やってる私知らんぷり


昨日、最後の仕事。6年生へのプレゼントを買いにいきましたにっこり


いつも貰うばかりの図書カードを、初めて買いましたチュー


書店で買えるんですねラブラブ




で、包装はしてもらったものの、何かさみしい…。。


どこからのプレゼントプレゼントなのか、親が持って帰ってきたのを見たときにわかんないよね……、と思い、


メッセージを書こう!!


と思ったんだけど、字に自信が全くない…驚き


ピータッチ様をだしましたチューイエローハーツ


 

 

 




透明テープにゴールドインクにしましたニコニコ


 

 




スマホのアプリから文字を編集して、印刷できるんですニコニコラブラブ




こんなにコンパクトで、場所とらず、

丸見えでも気にならないシンプルなデザインニコニコ





いい仕事をしてくれましたニコニコスター

これで、今年度の仕事は終わりー音符


こちらは新モデルびっくりすごい高い‼️


ロゴやイラストなど画像の印刷もできるらしい!スマホだけでなく、パソコンからも編集して印刷ができるんだって!!