まさにわかってくれる人がここに! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

あまりに体調のことを、書くので、体調は体調でテーマ分けしなくては…と思いつつ、ほったらかし泣き笑い


自宅療養最終日の今日照れ


5日に買った本が届きましたピンクハート

一気読み虹





 

 

 

 

新聞広告でみて、その後、ネット記事でコラム見て、気になっていたんですが、

現在、品薄なようですよだれ



昨日も、国際女性デーだったから、もっと女性の生理や更年期について社会は考えよう!といった記事をよく目にしたけど、


もう冒頭から、ビンゴな内容よ、コレ驚きイエローハーツ


家事も育児も仕事も介護も、

ちゃんとやって当たり前。


自分を出せば否定され、セカンドチャンスは絶望的。

家族すらもこの不調を理解してくれないという毎日に

追い詰められた女性たちが今日も私の元を訪ねてきます




ね!!指差しもう共感でしかない!!



ここで色んな人が出てくるんですが、全部、自分のことかのよう…爆笑


何か大病かもとドクターショッピング不安



うつ病なのか、精神やられたのかと悩み…



不吉な未来を心配し、あれやこれやと不安になり、精神が不安定に…。


子どもの頃から、親の顔色をうかがっていたから、人に合わせてばかりで、自分軸がわからない悲しい


あるあるなんだーーー!泣き笑い

私だけじゃないんだーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私の鍼灸師さんは男性で、私と正反対なんだけど、


こういうちょっと年上の女性鍼灸師さんに話を聞いてもらえると、安心するだろーなーと思いましたピンクハート


読んで、改善しようと思ったのが下着パンツ


私ね、朝、ナイトブラから昼ブラにかえるのが面倒で、、


もう夜から昼ブラしてるんですよね真顔


ダメだって魂が抜ける締め付けたらびっくりマーク


ガードルとかもダメだって真顔


重力には筋力であらがわなきゃね、楽しよーとしたらダメね。。。



 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 そして、今日は結局コレ買ったよニコニコ

下矢印