100均が仕事でも大活躍♪ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

5日お買い上げくださった方ありがとうございますニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

二段ベッドオソロが3軒も増えました爆笑

そして、密かに本はアフィリエイト報酬が高い!

 

 

私もこれ読みました照れ




さて、仕事で作業療法士のみでライングループを作っています爆笑


私と主任はこのグループを作業療法士同士の交流と盛り上がりに活用したくって笑い泣き


仕事の悩み相談室を始めました爆笑


遠慮するのか相談あんまりないんですけど…


今の季節



編み物がしたいおばあちゃんがチラホラ…おばあちゃん


 

 

 

 

でも、私たちが担当する利用者さんって、片麻痺であったり、リウマチがあったり、、、



ほんと、そういうとき、ちょっとした工夫したりする材料集めに、ダイソーをはじめとした百均が、まじ使える笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私がいうまでもないけど、ほんとありがたいお願い


紙粘土とかも安くあるし、手芸用品も多いおねがい


昨日なんか、こんなのも見つけたよチュー




片麻痺のおばあちゃんでもできるかな…と、

ティッシュ箱で、箱編みをしようかと思っていたんだけど、

100円なら、気軽に、これも試してみよーーチューと買いました爆笑