受験に父親を引き込む | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

昨日は、午前中は運動会、15時から終末期ケア専門士の試験、17時半からは長男の塾の懇談でした流れ星


天王寺から帰って、なんとか間に合ったんだけど、


夫にいってもらいましたーーーー月見


私だって、話したいことなどありましたが、


今回、塾の授業料を払っているのは夫キョロキョロ



大蔵省としてだけでなく、夫に、長男が行っている塾について興味をもってもらおう、と流れ星


結果…



30分の予定が、盛り上がったと1時間も校長先生と喋って帰ってきて、ご機嫌でした〜キョロキョロ流れ星



二月の勝者で


 

 

必要なのは


父親の経済力と母親の狂気


とありましたが、


お父さんにも本気になってもらわないと、


私ひとりでは、中学受験、重たいでーす笑い泣き


 

  

 




今季初のおでん🍢をしましたチュー


卵が新しいと茹で卵の殻がむきにくいってほんとね!

右上のツルンとしたのは一週間前に届いた卵。他は新しかったら、殻と一緒についてきて、ボロボロ…笑い泣き