おはようございます
朝ぱらから変な画像入れちゃってごめんチャイナ!笑
これは…
いとこの妹です
めっちゃのりいい子でまさよはこの子の事大好きです(●´ω`●)ゞ
んで朝一緒に歯ブラシしててん!
んでまさよが妹CHANのために歯磨き粉をつけてあげてんけど…
その量が半端なくでてきてもうてんな!笑
でも妹CHANはそんまんま歯ブラシしてんな!
そしたら急に辛い~!ってわめきながら写真みたいに泡ふきよってん!笑
まさよ笑いすぎて腹痛いわ、涙出るわで朝からテンションめっちゃあがってもうたやん!笑
んで皆に報告したくって今打ってますねん!あはは♪







