*天才まさよ*

めっちゃ可愛ない?

後輩が作ってくれましたぁ~!

めっちゃ嬉しいねんけど…やばいっす~!

これマシュマロやねん!

すごすぎのおすぎですわ!

本間ありがとうな★

*天才まさよ*

クリスマスの時の町中…

きれいでしたぁ~!

やっぱいいなぁ~!クリスマスって!感動!


*天才まさよ*

こんばんわ~!

ちょっとおくれましたが…

クリスマスの時の写メ入れときます☆★

ちなみに上↑の写メは台湾の101ですイメージはクリスマスツリーやと思いますわ~!

めっちゃ綺麗でしたとさ~!