おくれたけど… こんばんわ~! ちょっとおくれましたが… クリスマスの時の写メ入れときます☆★ ちなみに上↑の写メは台湾の101ですイメージはクリスマスツリーやと思いますわ~! めっちゃ綺麗でしたとさ~!