20071007さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2009/05/22

初めてのブログは何をかこぉかなぁって考えに考え、親友について書きたいと思いますさくらんぼ

親友との出会いは大学学校
電車で初めて見かけて、細くて可愛い人だなぁって見とれていたことを今まで覚えていますハート

その日から友達になり、今のよぉにすっごく仲良しになったのは私がダンナさんと付き合い始め、親友がダンナさんと付き合い始めてからかなニコニコ

ダンナさん同士も元々友達だったってこともあって、4人で旅行に行ったり、私が子供を産んだ今でも遠出したり仲良くしてくれています音符


私がこれからも忘れられない出来事は『イカの塩辛事件』。親友も忘れられないのではないかな(笑)

今考えると大したことはないんだけど、当時はすっごく辛くて悲しくて毎日泣いていました。そんなとき親友は常に一緒にいてくれて、笑顔で迎えてくれて、一緒に泣いてくれて…。


それから私も親友が何かあった時は絶対力になりたい!って強く思うよぉになりましたクローバー


親友のダンナさんも、私の数少ない男友達の中で最も信頼できる男気がある人ですリンゴ
私が辛い時、親友と一緒に相談に乗ってくれて、うわべだけじゃなく本心で力になってくれる心強いダンナさんですキラキラ


親友は私が今まで出会った人の中で1番というほど優しい心の持ち主ですハート
可愛くって優しくって私の憧れの女性ニコニコ


これからも家族ぐるみで仲良くしてねっハート