鹿児島旅行① | 福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

いつもありがとうございます♪
1日2名様 女性限定♪
細胞が目覚める
マイクロカレント/
ネオヒーラーと
老廃物の排出を促し整える
リンパメンテナンスをmixして
ご提供しております。
1番人気は180分♪ ♪
大切なお身体のメンテナンス
お任せください。


福岡  宗像市 福津市

リンパ+ネオヒーラー

隠れ家リンパサロンTsubakiぽってりフラワー



健康は1番の財産






細胞ちゃんを元気にメラメラメラメラメラメラ

お身体大喜びするリンパマッサージキラキラ

Tsubakiですぽってりフラワー



大好きなお客様

今週も幸せ時間

ありがとうございました飛び出すハート




3連休は気温が高くて

暑かったですねー晴れ

皆さんお出かけされましたか?


またサロンで色々聞かせてくださいねおねがい音譜




さて我が家は

10月末に2泊3日で

鹿児島に行ってきました車音譜






まずは

超人気店の

うなぎの美鶴さんへ気づき


笑顔の優しい大将が目の前で

焼いてくれます音譜




ボリュームはもちろん

フワフワで肉厚で

美味しすぎましたーチュー飛び出すハート


うなぎNo.1です飛び出すハート


あーまた食べたいなラブ音譜




慈眼寺公園のコスモスコスモスハチ

ちょっとお散歩黄色い花



指宿ロイヤルホテルに

チェックインして荷物を置いて

急いで砂むし会館砂楽へ

レッツゴー車音譜


じんわり汗かいて

気持ちよかったですキラキラ

久しぶりの砂むしは重たかった笑


ポカポカのまま

本日のメインイベント

長崎鼻へレッツゴー車音譜




竜宮神社にお参りして

長崎鼻灯台へキラキラ





長崎鼻から見る夕日は

美しすぎましたキラキラキラキラ





一応チャレンジしてみた
アラフィフ夫婦ニヒヒあせる




芋焼酎もお料理も美味しく

いただきましたチョコ



鹿児島旅行②へ続く



頑張っているあなたに癒しぽってりフラワー

リンパを流して身体も大喜びラブ
 キラキラ輝く毎日へキラキラキラキラ
 


細胞が目覚める

マイクロカレントNEOHEALERキラキラ



当サロンでは

微電流で細胞を磨くというマッサージ機器

特許取得商品ネオヒーラーをMIXした

リンパメンテナンスを

ご提案しております。





友だち追加 

ぽってりフラワー友だち追加で更にお得な特典も気づき


 宗像市 福津市以外も
古賀市 新宮町 福岡市 宮若市 
遠賀郡 北九州市 鞍手 田川 
飯塚 直方 中間方面からも
お越しいただいております赤薔薇
いつもありがとうございますキラキラキラキラ
 

  ​キャンセルポリシー


 現在キャンセル待ちをされている 
お客様もいらっしゃいます。
キャンセル料は いただいておりませんが
ご変更、キャンセルは3日前までに
ご連絡くださると助かります。
どうぞ 宜しくお願い致します。



 
福岡県宗像市福津市
リンパ+ネオヒーラーサロン

隠れ家リンパサロンTsubakiぽってりフラワー

 


{CBD64D67-21A3-4710-BAFE-9ECD25034525}




 
福岡 宗像市 福津市
隠れ家リンパサロンTsubaki
(女性専用)