ハッピーバレンタイン | 福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

いつもありがとうございます♪
1日2名様 女性限定♪
細胞が目覚める
マイクロカレント/
ネオヒーラーと
老廃物の排出を促し整える
リンパメンテナンスをmixして
ご提供しております。
1番人気は180分♪ ♪
大切なお身体のメンテナンス
お任せください。

1日2名様限定

女性専用 完全プライベート
福岡県 宗像市福津市

隠れ家リンパサロンTsubaki






Tsubakiです


大好きなお客様
いつも幸せ時間ありがとうございますぽってりフラワー


ハッピーバレンタイン本命チョコキラキラキラキラ


皆さんお元気ですか?
どんなバレンタインデーを
お過ごしですか?♡




いただいた

可愛いチョコレート飛び出すハート

ありがとうございましたラブ





我が家は今年も
色々MIXチョコの詰め合わせです本命チョコ




この袋詰めが楽しいんですよねー飛び出すハート

バレンタイン本命チョコ

あの頃に戻ってまた
キュンキュンしたいなーラブ笑


あの頃の甘酸っぱい思い出話を
しましょ〜飛び出すハート





明日のサロン準備も完了ぽってりフラワーキラキラ
お客様の事を考えながらの
この時間も大好きですチョコ





ネオヒーラー✖︎リンパの
超念入りメンテナンス
お任せくださいねおねがいラブラブ




沢山の方々が

まんまる笑顔になれますようにハート



健康は1番の財産!!!





今夜のバレンタインご飯は
お野菜モリモリ超簡単の音譜
グリルチキンにしましたチョコ





数日前から
鼻ムズムズ滝汗


んっ
そうだったーあせる

ここ最近
外食、小麦の摂取量も
増えていたからだぁーあせる

身体ちゃん素直ですねーキラキラ

それからは
和食中心の食養生を
意識しておりますチュー音譜


人は食べたもので作られる

はい♪
実感しております照れ


明日も元気にお待ちしておりますラブ

超念入りネオリンパ
お任せくださいパーキラキラキラキラ


リンパマッサージで心も身体も大喜び

 キラキラ輝く毎日へ

 


頑張っているあなたに癒しの時間を

日常生活に輝きを
 
 
リンパマッサージでデトックス



福岡宗像市福津市
隠れ家リンパサロンTsubakiぽってりフラワー
セルキュア取扱店




福岡市 古賀市 遠賀郡 新宮町 宮若市 直方市 
鞍手町 飯塚市 北九州 方面etc
遠方からもお越しいただいております。
いつもありがとうございます♪
 
 
ありがとうございますぽってりフラワー