NUMBER SHOT2019 inうみなか | 福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

いつもありがとうございます♪
1日2名様 女性限定♪
細胞が目覚める
マイクロカレント/
ネオヒーラーと
老廃物の排出を促し整える
リンパメンテナンスをmixして
ご提供しております。
1番人気は180分♪ ♪
大切なお身体のメンテナンス
お任せください。

1日2名様限定

女性専用 完全プライベート

福岡 宗像市 福津市

隠れ家リンパサロンTsubaki


ぽってりフラワーリンパ テクニカル セラピスト
ぽってりフラワー予防医学インストラクター

みくち ゆきこです。

 

 


こんばんはハート


大好きな お客様

いつも ありがとうございます。





昨日は

大好きなドキドキ

大好きなドキドキ

大好きなドキドキ

c&k♡に逢いにドキドキ

うみなかに 行ってきました音符








大好きなc&k♡以外にも

沢山の素晴らしいアーティストが

出場している number shot音譜



ワクワクが とまりません笑笑





外は大雨警報も出ているほど

かなり雨が降っていました雨あせる




到着して ビックリあせる





ぐちょぐちょあせる


みんな泥まみれ笑笑



楽しみにしていた

ししゃもとイナズマ

間に合わなかったー涙






ピンクハート木村カエラ


着いたら バタフライの

歌声が聞こえてきましたラブラブ

結局間に合わなかったけど

歌声だけで癒されましたハート





ハートスキマスイッチ


バラードから大盛り上がりの曲まで

みんながひとつになりました。

美声に鳥肌がたちました。







途中でお酒が飲みたくなって

休憩シャンパン



滑らないように慎重に慎重に

買いに行きましたチュー音譜





ゲットーシャンパン

また それも楽しかったです音譜




ピンクハートヤバT


娘がファンです。

ファンの多さにびっくりしました。

超大盛り上がり!!

楽しかった〜




ハートオーラル


始まる前の掛け声が面白い!!

ボーカルの動き、魅せ方

素晴らしかったです。





ピンクハートワニマ


さすがワニマ!!

1番ワニマのTシャツ着ている人が

多かったんじゃないかな〜

とにかくファンとの一体感が

凄くて超超超大盛り上がりしました。

楽しかった〜!!






1番楽しみにしていたc&k♡音譜



4時間前から最前列で見るために
少しずつ少しずつ移動して
最前列を確保!!!
(めっちゃ疲れている夫)





最前列で見るc&k♡
サイコーに カッコよくて
面白くて 美声すぎて
しびれまくりましたー笑笑




し、し、し、し、幸せ〜笑い泣きラブラブ



ナントビックリマークビックリマーク

途中で
井上尚弥選手も旗持って登場し
歌ったのですハート


みんなキャーキャー
大騒ぎハート





大雨 ぐちょぐちょの中
みんなで踊ったので
服もお顔も泥まみれ笑笑


携帯落として泥の中を
探している人もいましたよ! 


見つかって良かったビックリマーク





number shot  2019


素晴らしい時間を
ありがとうございました星



めいいっぱい はじけて
心満たされ またまたパワーアップアップアップ




大好きなお客様
明日からも お任せくださいねおねがい音譜


いつも ありがとうございますぽってりフラワー




 

 

 

日常生活に輝き赤薔薇

頑張っているあなたに癒し赤薔薇
 
 
 
 
 
リンパマッサージで身体も大喜びキラキラキラキラ
 キラキラ輝く毎日へ
 
 
 
 
いつも見てくださってありがとうございます





次は
宗フェスに 行くぜよ音譜音譜





 
古賀市  新宮町  宮若市  遠賀郡 北九州市
鞍手  田川  飯塚  直方 中間市  方面からも
お越しいただいております赤薔薇
 
 


クローバーキャンセルポリシークローバー
いつも ありがとうございます。
 おかげさまで 現在キャンセル待ちを されている 
お客様が多くいらっしゃいます。
キャンセル料は いただいておりませんが
キャンセル、ご変更は3日前までに
ご連絡くださると助かります。
どうぞ 宜しくお願い致します。
 
 

 
ありがとうございますキラキラ
 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

 

 
福岡 宗像市 福津市
隠れ家リンパサロンTsubaki
(女性専用)
みくち ゆきこ