もっと早く出会いたかった♡ | 福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

福岡 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

いつもありがとうございます♪
1日2名様 女性限定♪
細胞が目覚める
マイクロカレント/
ネオヒーラーと
老廃物の排出を促し整える
リンパメンテナンスをmixして
ご提供しております。
1番人気は180分♪ ♪
大切なお身体のメンテナンス
お任せください。

 1日2名様限定

女性専用 完全プライベート

福岡宗像市福津市

隠れ家リンパサロンTsubaki
みくち ゆきこです

 

 


こんばんはTsubakiですぽってりフラワー



皆さんお元気ですか?


今宗像市は

ゴロゴロ ゴロゴロ雷

雷が激しくなっています!!


40過ぎても雷は

怖いですね笑笑



停電とか ならないでね〜雨




さて

今の天気とは真逆で


この1週間 私の心は

満たされていますドキドキ




それはラブラブ


ご紹介で来てくださった方と

ブログを ずっと見て

来てくださった方から

嬉しいお言葉をいただいたからです。





しかもお二人ともに

同じ内容キラキラキラキラ



本当に本当に

ありがとうございますチョコ





ヒマワリとっても 丁寧で気持ちよくて

心も満たされて

こんなに最高だったんですね!!

納得です!!


みくちさんと もっと早く

出会いたかったです!




ヒマワリずっとブログで見ていました。

ゆきこさんは

ブログのイメージそのままでした。

もっと早く勇気を出して来たかったです!

もっと早く ゆきこさんに出会いたかったです!




私も もっと早く出会いたかった♡と

心から思います。


紹介してくださったお客様や

ブログを見て予約を入れられた

お客様の勇気の おかげで

出会えました。



素晴らしい出会い

感謝でいっぱいです。



これからの

メンテナンスは

私が責任を持って

流させていただきます。



どうぞ宜しくお願い致しますぽってりフラワー




 

 健康は1番の財産!!!




今日は

予防医学仲間の

迫先生の

おから みそ講座

お手伝いも兼ねて参加させて

いただきました。





迫先生の声と笑顔が素敵〜キラキラ


分かりやすくて

聞き取りやすいキラキラ



身体喜ぶ 材料の説明に

参加者の皆さん

大きくうなずきながら

聞いていました。





そして楽しく

和気あいあいと

おからみそ作り出来ましたよ!!





迫先生ありがとうございました。



美味しくな〜れチョコ








予防医学の仲間達とドキドキ




おーい笑笑

目を開けて〜ゲラゲラあせる






美味しかった〜音譜



 

 

 

日常生活に輝き赤薔薇

頑張っているあなたに癒し赤薔薇
 
 
 
 
 
リンパマッサージで身体も大喜びキラキラキラキラ
 キラキラ輝く毎日へ
 
 
 
 
いつも見てくださってありがとうございます





 
古賀市  新宮町  宮若市  遠賀郡 北九州市
鞍手  田川  飯塚  直方 中間市  方面からも
お越しいただいております赤薔薇
 
 


クローバーキャンセルポリシークローバー
いつも ありがとうございます。
 おかげさまで 現在キャンセル待ちを されている 
お客様が多くいらっしゃいます。
キャンセル料は いただいておりませんが
キャンセル、ご変更は3日前までに
ご連絡くださると助かります。
どうぞ 宜しくお願い致します。
 
 

 
ありがとうございますキラキラ
 宗像市 福津市 隠れ家リンパサロンTsubaki

 

 
福岡 宗像市 福津市
隠れ家リンパサロンTsubaki
(女性専用)
みくち ゆきこ