今回は鬼愛を入れて寒空の下、早々と並びにいった。

というか友達と合流する予定があったので、さっさと買い終わりたかったのでした。笑

 

_20191230_215902.JPG

 

グッズ発表されたとき、加湿器とハンコは絶対買おう!と決めていた。

 

加湿器、普通に使いたくて…

この切人のフォントさ…もしかして「イエティ」と一緒じゃね?

 

 

違うかな…笑

 

ハンコ可愛いので、これも何かしらに使います。

ラババンはきれいな赤でした。

この日してたネイルの色と一緒だった(^ω^)

 

Tシャツはライブで着たわけではなく、普段着るつもりで買った。

このデザインなら良いなと思って。

さすがにあの大仏のはライブじゃなきゃ着れない&サイズが大きい!笑

 

2月24日の生誕祭のグッズはどういうのが出てくるかな…

 

切人一家のバッグをどうしようか迷っていて、実物見てから決めようと思ったんですが、見たらやはり大きいので却下しました。

わたくし小さいので、カバンとのバランスも結構重要視しておるのです…

 

今回のロトの写真、とても良くてちょっと欲しいなあ…って思ったけど、キリトが出る気がしないのでロトはやらない主義。笑

博打は打てない…

 

いつかアクリルスタンド出してほしい

(また言う)

 

 

続く。